« スプリング・ソング Spring Song | トップページ | ショータイム Showtime »

2007年3月 1日 (木)

カム Come

アドビ、「Photoshop」をウェブアプリ化へ--無償版として提供予定

これは面白いことになってきたね。
今、私自身、Googleに仕事のかなりの部分を頼っている状況です、すでに。
Gmail、Google Calendar、Google Docs and Spreadsheets、Picasa
だんだんこれらのアプリ無しには生活できなくなってます。

そこにPhotoshopのウェブアプリ化かぁ。Picasaよりも良いかも。Picasaはもう容量いっぱい(無償で250MB)だから、Photoshopはもっと容量あれば言うこと無しなんだけどね。

でもこのウェブアプリの展開をみるとAppleはちょっと乗り遅れてるかな。iDiskといういいもの持ってるんだけどね。ちょっと使い勝手が悪いんだよなぁ。

「Google Apps」有料版、日本では1アカウント年額6,300円

それから今この話にすごく惹かれてます。これって完全にMicrosoft Officeキラーでしょ?Microsoft Officeは今は一応は持っておきたいけど今後はどうかわかんないね。

|

« スプリング・ソング Spring Song | トップページ | ショータイム Showtime »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/14091677

この記事へのトラックバック一覧です: カム Come:

« スプリング・ソング Spring Song | トップページ | ショータイム Showtime »