« フリー Free | トップページ | アース・イントゥルーダーズ Earth Intruders »

2007年4月12日 (木)

ビヨンセ・インタールード Beyonce Interlude

出張で大阪なんですけど、夜ちょっとお出かけ。

いや、ビヨンセ様のコンサート行ったんですよ。へへへ。
チケット無いままとぼとぼと大坂城ホールへ歩いていると。おじさんがすたすた寄ってきて「チケット無いの?」私が「なんとか手に入らないかな」と訊ねると「1人かいな、言い席あるよ、こっち来な」って階段の横の陰に連れていかれてチケット握らされました。で結局9千円の席を1万円で購入。「これ本物?」と聞いたら「間違いないよ」とは言われましたが、入場するまでは正直不安でした。
でもなんのことはなく入場できましたよ。おじさんありがとね。

Dscf2349

客席はばっちり決めた20代くらいのおんなのこ多し。7割、8割はおんなのこじゃなかったのかな。私が座った席の周りはおんなのこばっかりで「なんやこのおっさん」みたいな目で見られてしまいました。コンサート中に「びよんせ〜」という声援を送ってました。
ビヨンセ様と大阪。ちょっと派手な土地柄によく合っていましたね。

それでコンサートですが、「出し惜しみ無し」「お買い得」「元を取った」という感じでしょうか。良かったっすよ。
まぁ、踊る踊る踊る。歌う歌う歌う。
イナバウアーもさらりと決めちゃう。からだはしなやかでマドンナみたいにマッチョじゃなかったです。
歌はかなりうまいなぁ、やっぱり。バックコーラスが大半を歌って自分がさびを決めるものも多かったけど(コーラスが歌ってる間はビヨンセ様は踊りに専念)あんまり気にならない。
大きなスクリーンもあってビヨンセの表情までよく見えたけど、表情にも手抜き無し、でした。

バンドは全部女性。ツインドラム(!)にパーカッション1人。麗し系の女性ダンサー多数の舞い踊り。ビヨンセ様の衣装変え多数。それも日本人は着てはいけない衣装ばっかり(露出ドーン。さもなくば、からだにぴった〜)。目の保養だわ。目が喜んでるわ。

は〜、ありがたや、ありがたや。生きてて良かったよ〜。

|

« フリー Free | トップページ | アース・イントゥルーダーズ Earth Intruders »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/14652112

この記事へのトラックバック一覧です: ビヨンセ・インタールード Beyonce Interlude:

» ビヨンセ [まい・ふぇいばりっと・あるばむ]
NO.00794 ビヨンセのセカンドソロアルバム『B’DAY』 “セレブリティ” 今1番その称号が相応しいアーティスト:ビヨンセの登場です。 このアルバムは昨年の25歳の誕生日に発売され既に大ヒットを記録している彼女のセカンドソロアルバムにあたります....... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 12時10分

» 実はあのビヨンセも使っていたことが判明? [フェロモンアイドルNO1]
ビヨンセのお気に入り・・・気楽に肩に力をいれない優しい関係を希望します。誰かいませんか?ここ2~... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 14時47分

« フリー Free | トップページ | アース・イントゥルーダーズ Earth Intruders »