« ビヨンセ・インタールード Beyonce Interlude | トップページ | ナショナル National »

2007年4月13日 (金)

アース・イントゥルーダーズ Earth Intruders

私としたことがビョークのシングル配信を見逃していたとは!!!
もちろん即ゲットですよ。

Earth_intruders

曲は「Earth Intruders」ティンバランドとの共作らしいです。
イントロからエスニックなドラムで意表をつかれました。そこに弾けるようなビョークのヴォーカルが絡んできてこりゃ楽しい!こんなに楽しそうなビョークの声はすごく久しぶりに聴くような気がするな。先行シングル曲としての「つかみはオッケー」です。

ロッキンオンでのインタビューでは

私がこのアルバムを作り始めた時、一番大事だったことは、とにかく情熱的なアルバムを作るってこと。シリアスじゃなくて、楽しくて、熱いアルバムにしたかったの。だって、シリアスな音楽を作るのにはもう疲れちゃったから!(笑)

Dscf2340

だそうです。前作の「拘束のドローイング9」はちょっとちょっとご主人(ハンサム)寄りで難解だったからね〜。ま、私は大好きだったけどさ。
でも、ビョークが「こっち側」に帰ってきてくれて素直に喜ぶべきでしょう。

それにしてもなんなんでしょうか、このビョークの異様な姿は。ミュージックビデオ用でしょうかね。こちらも楽しみなのだ。

|

« ビヨンセ・インタールード Beyonce Interlude | トップページ | ナショナル National »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/14667501

この記事へのトラックバック一覧です: アース・イントゥルーダーズ Earth Intruders:

« ビヨンセ・インタールード Beyonce Interlude | トップページ | ナショナル National »