ネヴァー・レット・ミー・ダウン・アゲイン Never Let Me Down Again
アップル、iTunes Plusを発表-高品質のDRMフリーの楽曲を全世界のiTunes Storeで提供
がついに現実となったその日にこんなニュースを目にしなければならないとは....(報道は5月25日です)
日本の音楽はいったい誰のモノなんでしょうかね。今回はだめってことになったとしてもさ、私が思うに、今後ブロードバンド環境が進んでくると個人が同じようなことをやり始めると思うよ。ま、アンダーグラウンドでやれってことかね。
ユーザーをコケにしてるよな。時代に逆行してるって事がどうしてもわからんみたいね、「日本音楽著作権協会(JASRAC)」様は。
日本の音楽業界にはジョブスのような志の高いヒトはいないってことがよーくわかりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント