« ビョーク・ポッドキャスト Bjork Podcast #1, 2, 3, 4, 5 | トップページ | ワンダーラスト Wanderlust »

2007年5月10日 (木)

アンラヴド・チルドレン Unloved Children

朝テレビをつけていると自然と芸能ニュースに目が行ってしまいますが、アレはちょっとどうなんでしょう。

モーニング娘。のミニモニ。だった二人がおじさんと旅行に行って解雇されたり、妊娠〜結婚したりとかいうことです。なんかとても居心地が悪い気分にさせられるというか、とにかく「気持ち悪い」んです。ついこの間までコドモだったのにどんどんいびつに成長してるその過程がね。
おそらく本人達はよく判ってないでしょうし、保護者であるはずのスタッフは無責任さにはびっくりしますよ。

だいたいスタッフが「親御さんからお預かりしました」的な謙虚さにかけてるんじゃないでしょうかね。何にもわからないコドモをちやほやしてオトナの金もうけのためにいいように使ってさ。とにかく無性に「気持ち悪い」。

関係ないけど「もーにんぐむすめ」と入力して変換したら句読点付で「モーニング娘。」と出てきました。「みにもに」もきちんと変換できました。なんかこれも哀しさを増幅させてしまう出来事ではあります。は〜脱力。もう入力することも無いだろうけどね。

|

« ビョーク・ポッドキャスト Bjork Podcast #1, 2, 3, 4, 5 | トップページ | ワンダーラスト Wanderlust »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/15013314

この記事へのトラックバック一覧です: アンラヴド・チルドレン Unloved Children:

» ふとももがやせる器具 [激やせ芸能人を追跡せよ!]
ふとももを中心にやせるには、やっぱりこれかな?ウォーキングに行きたいけど、花粉症だし、これから暑くなったらちょっと外を歩くにはきつい・・・。これなら、ウチに置いてもそれほど場所を取らないし、どんなに遅く帰って来てもできますね。マンションに住んでる私も、下の部屋の人に迷惑をかけずに運動ができそうです。ゆらゆらステップトレーナーライトは、人気のステッパー「ゆらゆらステップトレーナー」をコンパクトに、シンプルに改良された新商品です。運動機能も改良されてさらにパワーアップしました。さ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 17時52分

« ビョーク・ポッドキャスト Bjork Podcast #1, 2, 3, 4, 5 | トップページ | ワンダーラスト Wanderlust »