« ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア The Dull Flame of Desire | トップページ | スーパースター Superstar »

2007年5月17日 (木)

プログレス Progress

Googleのアプリケーションを使いながら思うんですけど、それぞれのソフトは完成品ではないんですよね。

もちろんWindowsとかMacのOSやいろんな売ってるソフトも日々アップデートしていくわけですが、こちらが能動的にアクセスしてアップデートするか、自動のアップデートをOnにしておかなければなりません。また、メジャー・バージョンアップの時は(10.4のtigerから10.5のleopardへとかね)お金を払わねばなりません。

ところがGoogleのソフトでは知らない間に便利な機能が加わっていたりすることは日常よくあることなんですが、それをいちいちバージョン2.0とかなんとか謳うわけではないんですよね。

常に未完成なGoogleのアプリ、完成することはおそらくないであろうGoogleのアプリ。これって新しい価値観かもしれないですね。

|

« ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア The Dull Flame of Desire | トップページ | スーパースター Superstar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/15100304

この記事へのトラックバック一覧です: プログレス Progress:

« ザ・ダル・フレイム・オブ・デザイア The Dull Flame of Desire | トップページ | スーパースター Superstar »