« ネヴァー・レット・ミー・ダウン・アゲイン Never Let Me Down Again | トップページ | ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh »

2007年6月 2日 (土)

ジュビリー Jubilee

くるりの新曲「Jubilee」購入。

まだあんまり聴いてないけど、ちょっとした新境地かも。ストリングスなんかが入ってやわらか路線でした。

私はなんとなくR.E.Mを連想しました。もうすぐ出るニューアルバムが「Automatic For  People」みたいだったらいいけどね。楽しみです。

Jubilee

|

« ネヴァー・レット・ミー・ダウン・アゲイン Never Let Me Down Again | トップページ | ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh »

コメント

僕も今日買いました。まだ聴いていないですけど。

HMVのポップには「中村一義のオマージュ?」って書かれていました…。

投稿: katt.jp | 2007年6月 3日 (日) 22時13分

こんにちは、katt.jpさん。

いや、どうなんでしょうね。何回か聴いてみたらあんまりR.E.Mっぽくもないような気がしてきました。

投稿: るき | 2007年6月 4日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/15285577

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビリー Jubilee:

» くるり - JUBILEE [音楽案内所]
ギターの大村達身が脱退後初となるシングル。胸に切なく迫る極上のポップスで、ヴィヴィッドに富んだサウンドが魅力だ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 20時28分

« ネヴァー・レット・ミー・ダウン・アゲイン Never Let Me Down Again | トップページ | ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh »