« オーケイ Okay | トップページ | 激しい雨が降る A Hard Rain's A-Gonna Fall »

2007年7月 5日 (木)

オール・グッド・ブックス All Good Books

Google ブック検索」なるものがいつの間にかはじまっているではないですか。

世界中の書籍をすべてスキャンして検索できるようにする、ということで波紋を呼んだサービスですね。結局、著作権のうんぬんかんぬんがどうなったのか知りませんがこれは結構すごいことではないでしょうか。

ためしに私の仕事関係のことばを検索してみたのですが、いくつかひっかかってきますね。でもまだ何だか物足りない感じです。まぁ、まだ始まったばかりですから完璧とはいかないでしょうけど。

これでまた視界が広がることになるのでしょう。使いこなせれば、の話しですが。

|

« オーケイ Okay | トップページ | 激しい雨が降る A Hard Rain's A-Gonna Fall »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/15661209

この記事へのトラックバック一覧です: オール・グッド・ブックス All Good Books:

« オーケイ Okay | トップページ | 激しい雨が降る A Hard Rain's A-Gonna Fall »