« マジック Magic | トップページ | ドラマ Drama »
デジタルな小物類が大好きなので、その手の情報はこまめに見るようにしているのですが、この写真にびっくりしたなぁ。
PHSのウィルコムの社長さんですが、松平健にそっくりだよ。W-ZERO3 {es} はかなり欲しいけど、次の新機種はiPhoneにします(いつ発売されることやら)。ごめんね。
投稿者 るき 時刻 19時28分 日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: フー・イズ・イット? Who Is It?:
コメント