« レンヴェーク・ワルツ RENNWEG WALTZ | トップページ | プリンス・アマング・メン Prince Among Men »

2007年8月 7日 (火)

アライズ Arise

Appleの新機種の噂がちらほらですね。

今年の上半期はiPhoneですっかり話題を独り占めしてしまったのであまり待たされた感はないのですが、そろそろ新しいMacも見たいところです(どうせiPhoneは当分手に入りませんからね)。

個人的には新しいiMacに期待です。最近、自宅のiMacがときどき不穏な動きをするのが心配なのですよね。新しい機種が発表されても実際に買うのはleopardがプリインストールされてからだろうな。

あとは新しいiPodか。インターフェイスがiPhoneみたいにがらりと変わっていたら衝動買いしちゃいそうでちょっと恐くもあります。

でも楽しみ。

|

« レンヴェーク・ワルツ RENNWEG WALTZ | トップページ | プリンス・アマング・メン Prince Among Men »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16027332

この記事へのトラックバック一覧です: アライズ Arise:

« レンヴェーク・ワルツ RENNWEG WALTZ | トップページ | プリンス・アマング・メン Prince Among Men »