« ザ・ヤング・アイディアリスツ The Young Idealists | トップページ | アナーキー・イン・ザ・ムジーク Anarchy In The Musik »

2007年8月 4日 (土)

ソー・ワンダフル So Wonderful

BONNIE PINK。最近こっそりとよく聴いてます。

「Every Single Day」というベスト盤が、iTSでのワーナーミュージック解禁と共にカタログに載ったのでダウンロードしたのですよね。これが結構ツボにはまったというか、よく聴いてます。

Every_single_sky

じゃ、何が気に入ったかというとちょっと説明しにくいんだな。「そんなに良いか?これ」と聞かれたら、「いや、そうでもないんだけどね」とか答えてしまいそうです。
キャッチーなメロディが良いのだろうな、とは思います。優等生的なポップが大好物ですから ね、ワタクシ。歌詞はなんとなく少女マンガっぽいというか、深みはあまりないような。ま、シングルコレクションでタイアップ曲も多いんでなんとも言えないのですがね。

女性アーティストなのでご本人の容姿は大変気になるところですが、YouTubeなんかで見ると「チャーミング」ですね。でもオーラみたいなものは感じないかなぁ。どことなく幸せ薄そうな雰囲気がするのはなぜなんでしょうね。

なんかあんまりほめてないようですけど、アルバムは最近一番よく聴いてるんですよね。「好き」なんですよ、実際は。掴み所のない魅力がきっとあるんだろうな、よくわからんけど。
ついでにニューアルバム「Thinking Out Loud」もダウンロードしました。これも結構良くできてるんだよね。

Thinking_out_loud

|

« ザ・ヤング・アイディアリスツ The Young Idealists | トップページ | アナーキー・イン・ザ・ムジーク Anarchy In The Musik »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/15978579

この記事へのトラックバック一覧です: ソー・ワンダフル So Wonderful:

« ザ・ヤング・アイディアリスツ The Young Idealists | トップページ | アナーキー・イン・ザ・ムジーク Anarchy In The Musik »