« レディ・ドント・マインド The Lady Don't Mind | トップページ | 眠れない夜 »

2007年8月25日 (土)

ネヴァー・イナフ Never Enough

wowowでフジロック特番やってました。
おっと、The Cureじゃないの。ロバ夫じゃないの。おなつかしや。

Dscf2838

おもわずブラウン管のテレビ(悲)をぱちり。

いやー、見て良かったのか、悪かったのか。
以前よりもかなり「お肉」がくっついてます。またそれを隠すためなのかだぶだぶの黒い服。あんまり動かないし、汗だくだし。

でも声はよく出ていたので、コンディションは悪くなかったようです。

おそらく会場で見ていた人には「お肉」状況がそこまで悪くなっているとは判りにくかったと思うけど、この放送見たらがっかりするかもなぁ。

こういう番組見ていると、ロックって若者だけのものではなくなったのだなぁ、とつくづく思います。もう一生現役。一生ニューウェーブ。メタボリック対策も怠らずに精進していただきたいと思います。

|

« レディ・ドント・マインド The Lady Don't Mind | トップページ | 眠れない夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16226781

この記事へのトラックバック一覧です: ネヴァー・イナフ Never Enough:

« レディ・ドント・マインド The Lady Don't Mind | トップページ | 眠れない夜 »