« グッド・タイミン Good Timin' | トップページ | トゥ・グッド・トゥ・ビー・トゥルー Too Good to be True -yanokami version- »

2007年9月 3日 (月)

ナイツ・イン・シャイニング・カルマ Knights In Shining Karma

YouTubeでリボンの騎士のオープニング見つけました。探し方が悪かったみたい。

今のアニメに比べたら紙芝居並のクオリティですが、味があるね。

http://jp.youtube.com/watch?v=bb_8PJ4Wqjo

冨田勲さんが音楽なのね。

ついでに「悟空の大冒険」のオープニングも見てしまいました。
なつかしひ。

|

« グッド・タイミン Good Timin' | トップページ | トゥ・グッド・トゥ・ビー・トゥルー Too Good to be True -yanokami version- »

コメント

お久しぶりです。
鉄腕アトムの効果音やジャングル大帝、キャプテンウルトラ、マイティジャックなども冨田さんですね。
私のファーストコンタクトは「キャプテンウルトラ」で、学校で聴いたのは「展覧会の絵」でした。

投稿: shuuma | 2007年9月 4日 (火) 08時37分

こんにちは、shuumaさん。
ほんとうにご無沙汰してしまいました。

どれもとても懐かしいですね。
キャプテンウルトラかぁ、いいですね。シュピーゲル号(でしたっけ?)好きだったなぁ。合体モノのはしりだったかもしれませんね。

ところでずいぶんご無沙汰してしまいましたけど、以前shuumaさんからのバトンをついつい書きそびれてしまって(途中までは書いたのですけど....今でもどこかで埋もれていると思います)、それからというもの、コメントを付け辛くなってしまったのです。

これからはまたコメントさせていただきます。

投稿: るき | 2007年9月 4日 (火) 22時07分

>バトン・・・
そんなこともありましたね~(^^)
半ば強制的に押し付けてしまうかたちになってしまって
申し訳ありませんでした。
お気になさらずに、またコメントなど頂けたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: shuuma | 2007年9月 6日 (木) 08時05分

shuumaさん、本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

投稿: るき | 2007年9月 6日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16330954

この記事へのトラックバック一覧です: ナイツ・イン・シャイニング・カルマ Knights In Shining Karma:

« グッド・タイミン Good Timin' | トップページ | トゥ・グッド・トゥ・ビー・トゥルー Too Good to be True -yanokami version- »