« 我が名はグルーヴィー Groovy Is My Name | トップページ | ホット・パンツ Hot Pants »

2007年9月 6日 (木)

来るべきもの Loom

きたなぁ、新しいiPod。なやましいです。

もちろん1番気になるのは「touch」です。Safariものってるしね。で、これは結局電話機能の無いiPhoneだとすると、iPhoneを手に入れるつもりである私にとっては欲しいけど手に入れにくいという状況になるのです。うーん、でも欲しい。

「classic」は容量が160GB(!)に増量し、4万2800円(安)。このiPodだと私の今の音楽ライブラリが全て入ってまだおつりがくるなぁ。これはまた魅力的だな。

「nano」はナイキとの組み合わせで欲しいな。ナイキ+が発表された時にすぐにでも買うつもりだったのですが、買わないまま今に至ってます。

「shuffle」.....これはまぁ、いいか。

|

« 我が名はグルーヴィー Groovy Is My Name | トップページ | ホット・パンツ Hot Pants »

コメント

iPhone、これは日本のどこの携帯会社からでるのでしょうか?

投稿: ぷくちゃん | 2007年9月 6日 (木) 16時27分

こんにちは、ぷくちゃんさん。

どこからでしょうね。いつでしょうね。実のところ日本で発売されるかどうかも判んないんですよね。
早く欲しいですよ。さもないと、かわりにiPod買っちゃいそうですよ。

投稿: るき | 2007年9月 6日 (木) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16357145

この記事へのトラックバック一覧です: 来るべきもの Loom:

« 我が名はグルーヴィー Groovy Is My Name | トップページ | ホット・パンツ Hot Pants »