« セプテンバー・ソング September Song | トップページ | グッド・タイミン Good Timin' »

2007年9月 2日 (日)

ラブリー

気が滅入りつつ本屋をぶらぶらしていたらこんなものを見つけてしまって思わず購入。

Dscf2884

ぬり絵に興味はないですが、見本の写真が超カワユス。この頃の手塚先生の絵の何とも言えないまろやかさが私は大好きなのです。でもそこはかと色気のようなものが感じられるのは先生が男性だからかな。

A4サイズめいっぱいです。これは部屋に飾るしかないでしょう。良いなぁ。

Dscf2883

この他にも「どろろ」や「メルモ」「ブラックジャック」なんかも入ってましたけど、やっぱりベストは「リボンの騎士」ですね。アニメのオープニングをまた見てみたいな。YouTubeには入ってませんでした。残念。

|

« セプテンバー・ソング September Song | トップページ | グッド・タイミン Good Timin' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16317044

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー:

» 逮捕しちゃうぞ [アニメ日刊YouTube]
美人婦人警官(女性警察官)コンビを主人公とする、コメディー。アクション、カーチェイス、メカなどの要素が満載で、海外でも人気が高い。アニメ版、ドラマ版では設定に変更があり、原作とは登場人物が異なっている。 1994年にOVA化され、その後何度か続編に当たるテレビアニメが製作され、いずれもTBS系にて放映されている(一部関東ローカル放映のものもあり)。いずれも制作はスタジオディーン。1999年には劇場版も公開された。 2007年10月には最新作として5年ぶりにテレビアニメで復活(『- フルスロットル』... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 10時10分

« セプテンバー・ソング September Song | トップページ | グッド・タイミン Good Timin' »