« ジャスト・ア・タッチ Just A Touch (Live In Studio) | トップページ | トラベル・チャンス »

2007年9月14日 (金)

こりゃシャク

芸人さんってモテる。

ハンサムなヒトは一部にいますけど、ほとんどは10人並か、ちょっと苦しいくらいですよね。この前「ロンドンハーツ」はオトコ芸人格付けだったのですが、なんでそんなにモテるのかな、なんてぼんやり考えていました。

ウケるためならなんでもやるんだな、芸人のヒトたち。各人それぞれですけど、エネルギーがむんむん。なんというか「オスの匂い」がするんだよね。このオスっぽさにおんなのひとは魅かれるんじゃないでしょうか。もちろんその過剰さがトゥーマッチのヒトもいるでしょうけど。

そんな過剰なヒトって自分の周りにあんまり見かけないし、実際に目の当たりにすると圧倒されてしまうってこともあるんじゃないかな。

あと妙に上下関係がきっちりしてるっていうのもポイント高いのかも。普段めちゃくちゃでもそういうところできっちりされると、案外「実はしっかりしてるのかな」なんて錯覚してしまうヒトもいるんじゃないでしょうか。


うーむ、つまらんことを考えてしまった。

|

« ジャスト・ア・タッチ Just A Touch (Live In Studio) | トップページ | トラベル・チャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16417898

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃシャク:

« ジャスト・ア・タッチ Just A Touch (Live In Studio) | トップページ | トラベル・チャンス »