« バット・イズ・イット・アート? But Is It Art? | トップページ | こりゃシャク »

2007年9月13日 (木)

ジャスト・ア・タッチ Just A Touch (Live In Studio)

先週の木曜日からこの1週間は自問自答の毎日でした(まだ1週間しか経っていないのか)。

「どうしても必要なのか?」

「何のために?」

「それを得ることで誰が幸せになるのか?」

でも答えは出ぬまま。しかし、考えすぎて頭が真っ白になる中、クリックしてしまったようです。すまない。許して。

|

« バット・イズ・イット・アート? But Is It Art? | トップページ | こりゃシャク »

コメント

私も手を出しちゃいました(笑)
気になって、欲しくてしょうがなくなったんで、Classicの160GBとtouchをポチっとしちゃいました。
売ってるんだからしょうがない!と自分を納得させる日々です(^^)
自分が幸せになりますから~(^▽^)V

投稿: shuuma | 2007年9月19日 (水) 22時06分

こんにちは、shuumaさん。

classicも一緒に、というのは剛毅ですね〜。
私もtouchじゃ容量が全然足りないんですよ。classicも欲しいなぁ。

投稿: るき | 2007年9月19日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16403180

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト・ア・タッチ Just A Touch (Live In Studio):

« バット・イズ・イット・アート? But Is It Art? | トップページ | こりゃシャク »