« トラベル・チャンス | トップページ | 病床パブリック »

2007年9月19日 (水)

テスト・ドライブ Test Drive

岩手旅行より戻りました。おのぼりさん観光を楽しみました。

久しぶりにネットにつなぐとちょっと驚きの記事が。

Googleドキュメントにプレゼンテーション機能追加

以前から噂は聞いてましたけどね。こんなに早くやって来るとは。

まだβ版ちっくなのでどのくらい使えるのかは未知数です。Wordで作ったGmailの添付書類はDocsで開くことができるのですけど、PowerPointで作った添付書類は開くことができませんでした。各ソフトの間の連携もこれからのようですね。でもいずれ使えるようになるんでしょう。

私がメインで使ってるプレゼンテーションソフトはMacの「Keynote」なので直接取り込んだりできないのは残念です。対応してくれることを信じて待ってみましょう。

|

« トラベル・チャンス | トップページ | 病床パブリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/16503556

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・ドライブ Test Drive:

« トラベル・チャンス | トップページ | 病床パブリック »