yanokami(矢野顕子+レイ・ハラカミ)が良いですね。とてもクールな作品です。
矢野顕子さんに関しては私は全然良いリスナーではなくて、彼女の印象は実は80年代で止まっているのですが、この作品はとても気に入ってます。
彼女のボーカルは私のイメージ的には「自由奔放」だったので、このアルバムを耳にした時はなんだかこじんまりしちゃったなぁ、と思ったのですよ。でも聴いていると、お互いの控えめな主張し具合がとても心地よくて、何回もリピートしてしまいます。
新曲は少ないようですが、まずは「練習試合」としては上出来なのではないでしょうか。是非この組み合わせで「次」も期待してます。
コメント